人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 俺の曲の音圧 VS 中田ヤスタ... 暇だから本を読む >>

総評

2013冬
修羅場、GJ部、琴浦、たまこ、NEXT、みなただ、

諦め 桜荘、ロボティック、サイコ 戦乱、DC3、まおゆう、ささみ、問題児

延期 ガルパン かなりハマっていたが最終回見ず。



俺がいる、魔王さま、よんでますよ、はいよれW、

諦め ふぉとかの、悪の華、妹可愛い、変態王子

新劇 かなりハマっていたが最終回みず。



犬はさ、Free、サーバント、恋愛ラボ、ダンガン、帰宅部、ブラッドラッド、わたもて、銀の匙

諦め ステラC3、物語、きんいろ、有頂天



きるら、さむめんこ、のんのん

諦め 勇者、弱虫、世界一番、ガリレイ、マシンドール

気になり 俺の脳内、IS2、ストライク、アウトブレイク、ゴールデン、ぎん、こっぺ、
by RT08 | 2013-10-14 15:56 | 日本での生活
<< 俺の曲の音圧 VS 中田ヤスタ... 暇だから本を読む >>