人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Disk 11月も中頃 >>

学校が決まる

かも。今の私は書類上ではふわふわしている。

昨日「ふわふわしていると忠告される。」と母が母の母に忠告された。
そして「よし、学校決めちゃおう」と。

さて。
夜遅く父とSkypeするためか、朝が遅い。そして母、喉悪し。

そのせいか、外へ出ず。


朝、母の為のど飴を買う。

昼、黒沢明の「生きものの記録」を見る。

夕、周辺を散歩。パンを買ってくる。
最近「すぐ空が暗くなる」と母が言うが、世界そんなもんだろう。 インドだって暗かった。


日本でマイペースにいくのは難しいことで。
あとRPGをやってるところを母に見られるのは恥ずかしいもので。全くFF13を進められませんでした。
はて、どうしようか。
by RT08 | 2013-11-16 20:41 | 日本での生活
<< Disk 11月も中頃 >>