人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 11月も中頃 PS3 >>

ぐちゃぐちゃ

勉強もFF13もしてないし。

引っ越し段ボールの整理に追われ。今、LEGOに悩まされている。ぐちゃぐちゃ。

息抜きに蔦屋で借りた伊集院光のだるまDVDを見る。良かったです。


母はBGM好き。BGMのネタが切れた為、"定価"で買ったCDをようやく開ける。
ぐちゃぐちゃ_d0331276_23255015.jpg

CAPSULE 「CAPS LOCK」

綺麗。新たな試み。あと、何言ってるか分からない。
8曲で2500円は高い。アルバムの黄金比は満たしてる。ただケミカルブラザーズ「Further」ぐらい伸ばしてほしかった。あと歪んでない?
一人で聴くためのアルバムと言ってる意味が分かる。


最近、社会が変に皆と繋がりを求めてるからね。
ソロプレイヤーが良い。あと一人居ればもっと良い。
by RT08 | 2013-11-14 23:33 | 日本での生活
<< 11月も中頃 PS3 >>