人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初インド旅行者...ども... YlvisのThe Foxが来... >>

創作というものとは

9.18
夜、俺はどうやって曲を量産していたのかGarageBandに原点復帰してみる。

変な曲ができあがる。しかし自分は特に捨てずに保存した。

そうだ、これ以上イケそうに無いと思ったら素直に諦めて一応保存してたんだ。

別に曲を量産してたわけじゃない。ダメなときはダメ、使えるかもしれないから保存だった。

(ガレージバンドでつくった曲は2013.1月から6月まで約60曲、かなりの量産。
一応Music Trackというサイトで公開してます。ユーザーで高橋竜之介って検索すれば出てくる。
ブログリンクも下の方に入れてますんで)

今の自分はLive9でつくったのをすぐ捨ててしまう(PCのスペックのせいか保存に時間かかる)

一応保存、そして間髪入れずに増しトラック。あぁそうだった、そうだった。

はぁ、なんだかわかったような。








9.18
早起き、これからも早起きのつもり。朝Live9でEditするがなんにも作れなくなってしまいすごくげんなりする。時間割に動けず、疲れてしまう。Sさんが来るが一切会いに行けず。進撃の巨人14話から23話一気見。
犬ハサ最終話まで、帰宅部9話、ブラッドラッド9話、銀の匙10話、恋愛ラボ11話(?)まで見る。今日はアニメの日か?あと有頂天、free、ダンガンだ。今期も終わりか。Sさん帰宅後、たこ焼きを食べる。FF6、ベクタを終わらせた。明日勉学中心にする。
by RT08 | 2013-09-19 03:46 | 音楽
<< 初インド旅行者...ども... YlvisのThe Foxが来... >>