<< 初音ミクV3の英語音声版について 半沢直樹面白い 5話見終わった。 >>

ソニーの優勝イヤホン

「イヤホン」
今3時半。暇なので書く(やることいっぱいあるが!?)
え~11時起き。母にイヤホンを頼む、母ネイルプレイスへと行く。
やる気出ないまま、まとめサイト見てもつまらんな、ダンガンロンパ8話、犬はさ一気に6話から8話、銀の匙7話みる。母、帰ってくる。お目当てのMDR-EX110LPが
d0331276_1962355.jpg

感謝いっぱいの礼を言う。
これを探すのにかなりかかったそう。
途中で「ここはインドだから、そういう新しいのは無いよ」ときっぱり言われたそう。
でも諦めかけてたときに見つけたそう。三色しかなかったそう。さすがインド。

...そう。これは母の汗と涙とカレーの優勝カップなのだ。
インド、それは日本ではすぐに買える物が一日では買えない国。
探し回った母に感謝感謝でいっぱいです。

このふつうのイヤホンが欲しかったのだ。

自分はすぐイヤホンを壊す男として有名だ。
Apple製品についてきたイヤホンはもう全部壊してる。
Jblのイヤホンも買った初日から
「これ中の線だよね。動脈見えてるよ!?」という運の悪さ。(インドのせいだっ)
自分はいままでイヤホンとは合わない男だった。
だが、これからはこのイヤホンと大事に向き合って行こうと思う。

もうこれ誕生日プレゼントでいいかも。
[PR]
by RT08 | 2013-08-23 19:19 | インドでの生活
<< 初音ミクV3の英語音声版について 半沢直樹面白い 5話見終わった。 >>