<   2015年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

生存確認


Teiさんの曲って素敵なだけじゃなく、インスピレーションを与えてくれる。
久しぶりに何も考えず作る気が起きてくる。1年半周期でくるのかもしれない。

完璧主義になるものの、無難が一番の完璧なので、テキトーにやった方が無難よりは面白いと気づきました。

春アニメまとめ

暗殺教室・・・渚可愛い。NHKでやってた松井優征さんと佐藤ナオキさんの対談番組がなんか面白かった。
プラスティックメモリーズ・・・ザ良作でした。
響けユーフォニアム・・・綺麗でリアル。2期待ち遠しい。
俺ガイル2・・・キャラデザ1期の方が好きだったけど、内容の重さからしたら合っていた。総合的面白かった。
ダンまち・・・8話まで見といて切ってしまった...。

夏は原作持ってる監獄学園に期待です。

4、5年前の俺が聴いたらFriend Withinの良さなんて全く分からんだろうが、
今聴くとリズムに入れ込むFXの使い方と歪んだ808サブベースのバカっぽさの対比が面白いと思える。

Rewind Selectaって元これなんだろうか。今のBass Houseって昔のUK Garage Houseまんまやないか!

アマチュアバンドの【拡散希望】ほど拡散したくないものは無いね。

TrapやFuture Bassばっかりやと"お、おう"って言っちゃう。

[PR]
by RT08 | 2015-07-08 21:15 | 日本での生活