<   2015年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

未来に生きている

2015年はBTTF2の年。つまり今年は未来。過去を辿る暇は無い。
賢者「変なおじさん」の半裸メッセージに あれ・・・いまオレ泣いてる (DDNの記事)にやられた。
今を生きよう。ホバーボート「HENDO」も開発されてるようだし。

(このコードがどこ行くか分からない感じ、作曲家だなぁと思う)
今期アニメは、SHIROBAKO、幸腹グラフィティ、ノイタミナ、暗殺教室を見ている。
前期の甘ブリ、SAO2の後半、デンキ街、見終わりやっと今に追いついた。ほっとした。

音楽について・・・TrapやらFuture Bassとかベースミュージックは深い。
グラミー賞はサムスミス大先生が4冠達成したそうで、めでたい。(Money On My Mindのクセ凄い。)

あとPorter RobinsonのWorldsが届いたのでレビュー...
聴いた感想としては「セカイ系の音楽」って感じでした。

Todd Terjeのアルバムは凄く良かった。Nu Discoであって、ジャンルレスみたいな(意味わからん)

去年最後の僕の楽曲。良かった。再ミックスいつかするだろう。でもまあ、今はとりあえず置いといて。
中三ってすぐ終わるのな。。。

福山雅治さんがラジオ辞める理由が、素晴らしすぎる。「眠いから」って草
[PR]
by RT08 | 2015-02-11 21:00 | 現代を思ふ