<   2014年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2014を振り返って

今年は生き急いでた。無理し過ぎた。
そのせいか11月の下旬、体調を崩した。(でも、そうしたことで人との繋がりを確認できた。)
本当、自分だけの話。

最近は失敗することが多かった。でもそこから学ぶこともあった。

自分の人生を丸々知ってもらう事はできないが記す。
今年はいろいろあった。いろいろやり過ぎた。いろいろやり過ぎようとした。
d0331276_97974.jpg

音楽買いすぎた。今はソウル、レアグルーヴを主に聴いてる。

そういった音楽がサンプリングされた"90年的"ヒップホップも好き。(これはジャズ、フュージョンだけど)

今年の俺的音楽ニュースや音楽遍歴をちゃんとまとめようと思ったけれど、面倒だからいいか。
(Aphex Twinの10年ぶりの新作が出たこと、くらいしか思い浮かばない)
俺の作った音楽、活動もまとめようかと思ったけれど、面倒だからいいか。
(ぼちぼちやっております、くらいしか思い浮かばない)
というか、もうこれから完璧主義を無くそう。だから無理にまとめなくてもいいか。

兎角Disclosureを知ることが出来て良かった。

泣いたなあ、今年はいろんなことに。あと最近森山直太朗さん面白い


秋は主にドラマ見てました。。ごめんね青春と選TAXI。溜まってる甘ブリとSAO2期ぼちぼち見よう。
今年中にMGS3と4クリアしたかったけどいいか。ぼちぼちやろう。
aikoさんの曲、今聴いてみるとすごくいい。音楽理論的にも。

今、心に来る曲。自分、もうすぐ高校生。大人に近づいている。

[PR]
by RT08 | 2014-12-24 22:00 | 音楽