<   2014年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

秋真っ盛り

今期はまだ甘城ブリリアントパークしか見てない。
夏アニメを今更見終わった。以下気に入った順レビュー

・月刊少女野崎くん
夏期トップ。全てのバランスが良いし、千代ちゃんが素晴らしかった。
・ばらかもん
日テレの深夜枠らしく、丁寧で面白かった。
・ろこどる
深アニはこれくらいのゆるさが良い。癒し。
・さばげぶっ
安定のゲスさ、面白さでスベることなく、終わった。いいノリアニメ。
・ハナヤマタ
ノゲノラのスタッフ、マッドハウスだけあって画は綺麗、音楽も素晴らしい。
ストーリーで自分と重なる部分があったりして、印象に残った。
・六畳間の侵略者
全員可愛い。凄く深夜アニメらしくて良かった。
・東京グール
2期を待つしかない
・残響のテロル
最初の勢いはよかったが、ストーリーがどんどん。全てが丁寧だったのに、惜しい。

結局見なかった、どうでもよくなった
・グラスリップ ・ひめゴト ・レールウォーズ ・東京ESP ・Free 二期 ・アルドノアゼロ ・劣等生

最近体調崩した。なんか今年が最も辛い年のような気がする。
なのでいろんな人に頼っている。いままで一人で解決しようとしてた。

[PR]
by RT08 | 2014-11-20 16:07 | 日本での生活