カテゴリ:旅行( 3 )

2013.9.7 タージマハルに行く

d0331276_2224721.jpg

二度目。母がブログ用に写真を撮りたいということで。
d0331276_2243782.jpg

最初は嫌だった。ラクダは臭く、物売りはうるさく、そして暑く。

前は無かった高速道路で2時間で行けた。

昼食は高級ホテル。高級ホテルじゃないと日本での一般の味には届かないから。
d0331276_2264119.jpg

近くにあるアグラ城にも行った。
d0331276_228346.jpg

そこから眺めるTAJ MAHALは綺麗だ。

写真は自分。よく写真上手いねと言われる。
[PR]
by RT08 | 2013-09-10 02:29 | 旅行

8月18日~20日 ジャイプール旅行

ジャイプールに行った
d0331276_2341490.jpg

このホテルに泊まった。
スパゲッティがDIVA並に美味しい。
d0331276_23421979.jpg

ジャイプール観光。街は汚くデリーとは変わった空気をしていた。雨が降ってたため道がぬかるんでた。
これは風の宮殿というところ。
d0331276_23453068.jpg

翌日、アンベール城にいった。てっぺんまで登るのはきつかった
象が歩いてるので象のうんこがしょっちゅうあった。臭いがきつい。
象は象専用の道があるのだがたまに合流するのでつらかった。
景色はまあまあよかった。インド人の客引き、乞食がすごく居る。うざい。
d0331276_23485262.jpg

まあまあ綺麗。ごみはあったが。見た後そのまま帰宅。途中でappleケーブル出し車で音楽。
帰った後、「やっぱりお家がいちばん。」
[PR]
by RT08 | 2013-08-22 23:50 | 旅行

ドバイ旅行 8.9~8.11

ドバイに行く。
d0331276_5152792.jpg

高い。近くで食べたタイ料理が美味しかった。
d0331276_516081.jpg

砂漠。デザートサファリ。飯もついてきたがいろいろ最悪だった。まあ楽しかったけど。
d0331276_5162338.jpg

おーうクリニック!
ここには泊まってはない。
d0331276_5183594.jpg

ここのショッピングモールでちょいと意識朦朧に。
人ごみの中を歩いてると自分が自分では無くなってきて凄く怖くなった。
あと、ここの楽器屋はインドとは全く違い近代的であった。
CUBASE7はあるわ、Minimoog Voyagerはあるわ、Genelecはあるわ。
後で知ったNumarkがあったり。Numarkの小っちゃいDJのやつ欲しいね~。
(あとでDJをやりたくなってくる)

基本的にインドより良いですね。
[PR]
by RT08 | 2013-08-12 19:00 | 旅行