人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Live ディープハウスとカゲプロ >>

2014.夏 アニメまとめ


nu:tone - jetstream
ここ最近ジャジー(何がジャジーだよ、気取りやがる)なドラムンベース作ってるが、この疾走感を見習いたいところ。

2014年夏期。ワタモテから一年経つということか。
一億人批評家時代なので私も批評。1,2話見て良かった順。糞どうでもいいレビューです。
ばらかもん
純粋にすごく良いです。これからも期待。
テロル
続きが気になる。展開次第。ノイタミナは中盤コケることがあるので、気を付けてほしいです
野崎くん
素晴らしいギャグアニメ。
ハナヤマタ
今期のクールジャパン枠。絵は美しいので話のテンポ次第。
ろこどる
安定してる良いアニメ。
東京グール
これは展開次第。一気によくなるか悪くなるか。
グラスリップ
これは画が綺麗すぎる。ただ皆が今、青春日常モノを欲しているかどうか。
六畳間
ベタです。今期の新人声優枠。
ひめごと
男の娘3人と5分は賢明。
ヤマノススメ2期
1期見てましたが、小倉さんの役のキャラが誰だかわかりません。
さばげぶ
面白いけど、作画が崩れやすい。ステラC3は切ったがこれは見れそう
Rail Wars
声優さん達が俺得なので、なんとか。
人生
なんともいえない。「人生相談アニメ」って堂々いうものの。
まだ見てない : アルドノア SAO2 アカメ Free2期 東京ESP

去年と同じ豊作の予感。なんか男女が"転んでおっぱいを触りながらあの体勢"のシーンが多く感じる。
単純にあのお決まりに飽きたのか、それとも今期が多いのか...。正直気持ち悪い。
この糞みたいな一般人レビューも気持ち悪い。

悪魔のリドル見終わって...。チタンのおかげやね。ダンガンロンパと空気は似てたけど、こっちの方が異質でギャグっぽい。終わり良ければなんだろうか。個人的に体改造した娘とピングドラムの少女が髪の色一緒で
声優さんも一緒というのが印象に残ってる。明治時代から生きてるBBAが一番可愛かった。

トクマルシューゴ - Katachi
by RT08 | 2014-07-27 00:02 | 日本での生活
<< Live ディープハウスとカゲプロ >>