人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2014.夏 アニメまとめ Ability >>

ディープハウスとカゲプロ


Disclosure - F For You ft. Mary J. Blige
ハウス系で今来てるのってDisclosureなんだろう。ライブは以外に生音しててパワフル。

なんかアイドルにハマれない。いや別にいい。
でんぱ組は気になったけど、ライブとか俺行かないし。

二年前なんだ...。
カゲプロ気になって、アニメ全部見たけど全然分からん。楽曲か小説を持ってないとダメなんだろうな。
同じ世界観で起こる意味深歌詞で考察。分岐ルート、夏、死のループ、引きこもり、能力、日本のオルタナロック感、ボカロ。そりゃ皆ハマるよ。
皆はどういう解釈してるのだろうか。...もう別にいいです。キドが可愛かったです。曲かっこよかったです。
次は何がくるだろうか。"いーある"か?

今期:残響とグールは様子見ないと分からない状況。「ろこどる」が良い面白さを出してる。ゆかりはちょっとアレで好感もてる。ひめゴトは男の娘出過ぎ。野崎くん無料配信すればいいのに。
ハナヤマタ、コードとった。借用、クリシェ、平行移動、dim7だったりm7-5だったり。ためになるわー。
アニメは芸術的で好き。ノゲノラ監督の人だそう。マッドハウスは何か良い印象。
残響は、大丈夫か。ノイタミナって凄く豪華にして外れたりするから、たまに出てくる"当たり"になってほしい。
Fela Kuti - Water no get enemy
by RT08 | 2014-07-23 17:23 | 日本での生活
<< 2014.夏 アニメまとめ Ability >>