人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あと5日。すべてはインドがいけ... ボリウッド音楽 特に思い出に残る5曲 >>

あと6日。生きづらい国です。

特に何にも無い一日。無駄のように思えた。ダメな一日。
引っ越し業者さんが来る日になったら快調だろう。

「君はそう決めた」を聴いて思った。驚いた。自分の状況と同じだ。

最近warp records辺りを漁るしかなくなってる。
曲作りから遠ざかっている。

なんか都合の良い妄想ばかりをしている。
プライドが高くなっている。いかんいかん。

鬱である。午後2時でもう夕方みたいのが毎日続いている。
あと6日。生きづらい国です。_d0331276_351840.jpg

こんな感じ。簡単に生きられないインド。

一時帰国の写真を見てみる。
あと6日。生きづらい国です。_d0331276_422251.jpg

2012年12月。寒かった。あれからもうすぐ1年。
殺風景な都会だけれども恋しい。

自分のものの整理はもう少しで終わり。
あと6日。生きづらい国です。_d0331276_493258.jpg

CD-R。とにかくCDにデータ入れたかった時からバックアップ用まで。
でも必要なくなった。25枚ある。どうしようか。名残惜しいが捨てる。

なんだかなあ。
by RT08 | 2013-10-26 04:17 | インドでの生活
<< あと5日。すべてはインドがいけ... ボリウッド音楽 特に思い出に残る5曲 >>