人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ボリウッド音楽 特に思い出に残る5曲 想う >>

あと一週間で日本へ帰る。

今日(24日)は引っ越し前の整理。

ほったらかしエリアを整理。
箪笥みたいな物の奥から中二病なノート二冊発見。一年前、病にかかってた。

勉学は全科目、5分の2ほど終わる。あと少しで追いつくだろう。

竜馬が行く3巻読み始める。

CAPSULEの新譜試聴。買うかも。こしこがボカロみたい。
ブレイクビーツならぬブレイクボーカルって感じ。

iPad、iOS7に変えてからか重い。
あとイヤホン挿したら音が最大になるという糞仕様。
何度鼓膜破けそうになったことやら。最悪。
設定でなんとかなるかな。

リーガルハイ2、密かに楽しんでる。

2曲つくる。1曲ボツ。ドラムンベースの曲作りたい。
その為Squarepusherを聞いてる。Aphex twinも。
作りたいものとは違う。
&自分の曲に中域が足りない事が判明。配慮しよう。
ノウハウ培ってるぅ あと2曲。軽い気持ちでいこう。
by RT08 | 2013-10-25 01:02 | インドでの生活
<< ボリウッド音楽 特に思い出に残る5曲 想う >>